広島 歯周病 歯科AICデンタルクリニック インプラントセンター

広島市中区の歯科|歯医者

広島歯科歯周病治療専門AICデンタルクリニック[広島エステティックインプラントセンター]
広島市中区中町8番6号 フジタビル2F
お口のことでお困りの方はお気軽に無料相談をお受け下さい。

広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[インプラント]

広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[歯周病]

広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[審美・美容歯科]

広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[矯正治療]

広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[再生治療]

広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[虫歯の予防・治療]

広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[歯科人間ドック]

AICデンタルクリニック > 基本治療方針
診療時間
診療時間-広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[広島エステティックインプラントセンター]
月〜日 : AM9:30〜PM6:00
▼休診日
水曜・日曜・祝祭日 学会出張日は休診とさせて頂きます。まずは、電話でご確認ください。

基本治療

広島歯科AICデンタルクリニック|矯正|歯周病|インプラント[広島エステティックインプラントセンター] 詳細な治療計画に基づいて、最終的にお口の中に取り付ける装置
(セラミック、インプラント、入れ歯など)が末永くもつように事前に行われる基礎固めの治療です。
最も重要な治療であると私たちは位置づけております。

歯周病に対して
・歯周病の正確な診断
・プラークコントロール
・歯の徹底的なクリーニング
・歯周病細菌が生息しにくくさせます
虫歯に対して
・できるだけ歯を削らずに治療します
・できるだけ神経を残します
・無菌化療法で再発防止
・フッ素で歯の強化
かみ合わせの不具合に対して
・精密な仮の歯を作製し不具合を
 なくします
・顎も含めたかみ合わせの調整を
 行います
入れ歯の不具合に対して
・よく咬めるよう調整します
・痛みを取り除きます
・不快感を取り除く努力をします
AICデンタルクリニックの治療案内
インプラント治療

歯科医師、歯科衛生士は日本臨床歯周病学会に所属し、歯周病やインプラントの専門的教育を受けております。
歯周病の専門的治療

歯を失う最大の病気は歯周病です。
患者様・歯科医師・歯科衛生士の3名が力を合わせてお口を健康に保ちます。
審美・美容歯科

審美歯科として、私達は、美しい笑顔の創造に必要な技術の進歩を身近に見ています。
あなたにより自然に美しい歯になっていただくため、コミュニケーションをしっかりとることを大事にしています。
矯正治療

子供の頃から咬みあわせの異常を見つけ生涯を通じて美しく、健康的なお口を創っていきます。
虫歯の予防・治療

生涯にわたる豊かな食生活を支え、クオリティーオブライフの向上に大変重要だと考えています。
再生治療

歯周病によって失われた組織を、再生させる技術を習得しております。
歯科人間ドック

歯周病も、むし歯もほとんど痛みが出ません。歯科ドックで、今のお口の状態を知り予防・治療に関するアドバイスを行っています。